2024/06/18 - 拍手返信+1


■ 6/12 13時頃のメッセージ

≫初めましてこんにちは!この度は拍手メッセージを残してくださりありがとうございます!とてもお気持ちがこもった感想をいただけて嬉しい限りです……!;)
拙宅のスグリの解釈を気に入ってくださってすごく嬉しいです!前編後編番外編を通していろんな気持ちを抱えたキャラなので、表現がとても難しいのですが……単純に病んでしまうだけじゃなくて、その中に優しさもちゃんと残っているといいな、なんて気持ちで2つの連作は書いた記憶があります。どちらも後編配信前に書いたので本編を通してみるともう少し冷めてても良かったのかな?なんて思うところもありますが……笑
おっしゃる通り、番外編までのストーリーを考えるとなかなか話を書き上げることができず……いろいろ苦戦はしましたが、先日どうにか自分なりの解釈で書いたお話を先程そっとサイトに置いておいたので、よければ楽しんでくださると幸いです。(ちょうど送信者様が求めていたものを書いていたのでちょっとびっくりしました。笑)

私のことも配慮してくださり、ありがとうございました。素敵なメッセージのおかげで心が温まりました(っ´ω`c)
相変わらずのんびりまったりになるとは思うのですが、良ければ楽しんで行ってくださいませ!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -