2024/04/10 - 拍手返信


■霧海アオイさん
»こんにちは!こちらこそお返事大変遅くなってしまい申し訳ありません(;;)
後編や番外編でスグリの雰囲気(というか成長?)が見れて本当に良かったですよね……!あまにがい熱は配信前に書いたのもあり、想像の後編スグリではあったのですが、かっこよさとか強引さにちょっとイメージを膨らませていたのでそうなってくれて嬉しかったです。笑
番外編終わってからスパダリ力高めすぎてて……圧倒的成長にびっくりしちゃいました。笑
全部やる前と後ではお話の捉え方違うとは思うのですが、楽しんでいただけたら幸いです。

細々と更新していくことになるとは思いますがまたいらしてください;)


■ 1/20 コメントを残してくださった方
»こんにちは!お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません(;;)
スグリのお話読んでくださってありがとうございます!ほとんど前編出る前とかに執筆したものなのでいまいち掴みきれていない部分が多かったのですが……楽しんでいただけたなら何よりです(っ´ω`c)
応援ありがとうございます!のんびり更新していってると思いますので、思い出した時に読み返してくださると嬉しいです。

こうしてコメントを残してくださったのに気付かず申し訳ありませんでした。これからもどうぞよろしくお願いします。

■ 2/3 コメントを残してくださった方
»こんにちは!この度はお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
スグリの夢は携帯サイトだとあまりないイメージですよね……。私もピクシブの方で見る印象です。貴方様のちょっとした暇潰しになっていれば幸いです。
これからものんびり更新して行けたらとは思いますのでよろしくお願いします。暖かくなってきましたがお身体ご自愛なさってください。

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。またどうぞお越しくださいませ*





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -