スラムダンク | ナノ

 ※諸注意※

※現在順次加筆修正中※

1〜62話(2008.9〜2013.3)

2008年9月から連載していた物を多少の加筆修正で掲載しております。
62話までは加筆修正なので日付は付けません。
凍結しているのでこちらには掲載しないでおこうと思っておりましたが、とある事をキッカケに再熱したのでせめてもの加筆修正です。

当時は62話まで書きましたが、最終的なオチが流川から藤真に変更になりそうなのでどこまで加筆修正になるかはわかりません。
多分55話くらいまでかな?
その後の更新は未定です。


・ご都合主義のトリップ愛され逆ハー
・神奈川ほぼオールキャラ
・キャラ崩壊アリ(特に藤真)
・オリジナルキャラアリ(内容において不自然ではないレベルです)

なんでも大丈夫な方のみ、次のページからどうぞ。
prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -