諸注意
bookmark


老衰のため死亡したはずが、ハンター×ハンターの世界(しかも学パロ)に若返りトリップ。なお話です。
ネタバレ存分にあります。

作中にグリードアイランドが出てきますが、原作のままではありません。
町の名前とか、カードの入手方法等も原作のままのもあればオリジナルでやったり。
色々手を加えたりしますので、無理な方はお止めください。

シャル寄りシャル落ち予定ですが、段々と逆ハーテイストになりつつあります。

こちらのナナメに真っ直ぐ突き進むというお話が、キャラ設定の原型になっております。
大昔に書いた話ですし、読み辛いことこの上ないと思いますが興味がありましたらどうぞ。
※完結はしておりません※

当管理人が書くシャルナークは、旧シャルナーク(原作)タイプです。
新シャルナークの声優さんは元々大好きでしたが(しいねちゃんとか色々)、シャルナークには高身長の男性でいてほしかったので。

管理人は強化系なので難しい言葉は使えません。
思うがままに書き進めております。
更新頻度はまちまち、ピタリと止まるときもあります。

prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -