::霜月様

霜月さんお久しぶりです!
リクエストにご参加とのことで、とても嬉しいです(*´ω`)
メールの時間は何時になっても問題なく設定してありますので、お気になさらずいつでもどうぞ!
お相手ククールの星、祈り、悲哀で承りました。
シチュはお任せとのことで、自分なりに精一杯書かせていただきますね!

8連載の感想もこと細かに頂けて物凄く嬉しいです…!
30話越えにしてようやっと近づいてきた二人の距離ですが、完全にくっつくのはまだまだ先のお話になりそうです(単純にくっつくまでのもどかしさが好きという私自身の好みです…!)

本当に最近は暑い日が続くようになりましたね。
霜月さんの温かいお言葉どおり、体調には気を付けたいと思います!
霜月さんも熱中症などなりませんようお体ご自愛くださいませ(*^-^*)
 

2016.07.08 (Fri) 21:52

back


prevtopnext