::2021/2/14 冰葉様

初めまして。
DQに関しての感想ありがとうございます。
面白くて楽しいと思っていただけてとても嬉しいです(*^^*)

DQ自体夢が少ないジャンルなうえに、今はあんまり個人サイト持ちの方もいらっしゃらなくなってしまって…そういう私もほぼ凍結状態ですが(^^;
そんな中、当サイトの作品を読んで頂けて幸せです。
サーベルト兄さん、良いですよね!
私が書き始めた当初も救済している作品に出会えなかったので、自分で書いちゃえ!と思いながら進めてきた作品でした。

更新が止まってしまうと動き出すまでになかなか時間がかかってしまいますが、ゆっくりでも続きは投稿していきたいと思っておりますので、また暇潰しにでも遊びにきてやって下さいませ!

暖かいコメントありがとうございました!
 

2021.02.16 (Tue) 21:39

back


prev|topnext