::3/14 七貴様

二度目のコメントを頂けて、とってもとっても嬉しいです…!!
本当はもっとストックを貯めてから更新再開しようと思っていたのですが、せめてものお礼になればと思いまして、短いながらも一話だけ更新させて頂きました!
喜んで頂けたのであれば幸いです(*^^*)

ただの学パロじゃつまらないな→よし、原作要素もどこかに入れよう→何がいいかな→GIなら導入しやすそうだ

の、流れで入れました!
ただの学園生活だとネタに尽きる恐れがあるのと、狩人キャラ達が普通の学生やってるイメージがわかない…!との理由でもあります。
色々考えると頭パーンして書けなくなるので、マイペースに書きたいように書いていこうと思っておりますので、七貴様の暖かいお言葉はとても有り難いです(* ´ ▽ ` *)

逆トリも読んでくださったのですね!
昔の文章なのでお恥ずかしいですが、何気にずっと捨てられずに燻っているお話です。
以前狩人メインでサイトを持っていた際、逆トリのこのお話を主にしていたので、もしかしたらその時に覗いて頂けたのかもしれませんね。
こちらこそ、素敵なご縁に感謝です…!!

七貴様のメッセージで凄く幸せな気持ちになれました。
本当にありがとうございました!

 

2019.03.15 (Fri) 20:09

back


prevtopnext