::11/7 坂江様

坂江さーん!!改めましてこんばんは!

2年も前の事を覚えていて下さって、とても嬉しいです。
私自身、2年前に坂江さんから頂いたお言葉がとても嬉しかったので、狩人復活の時に完全撤退とか言ってたのに申し訳ないなあ……と思ってました。
なので再びこうしてお言葉を頂けたことに感激です(;ω;)

どの夢も気に入って頂けているようで、幸せな上にやる気パワーが補充されました!

またいつ更新が止まるかわかりませんが、頑張れるだけ頑張ります!
Twitterの方でもお気軽に絡んでやって下さい、私もお声掛けさせて頂きます(* ´ ▽ ` *)

ではでは、本当にありがとうございました!
 

2018.11.07 (Wed) 21:45

back


prevtopnext