::奈月様

奈月さんこんばんは!

パソコンサイト運営してた際に掲載してたんですよ〜!
あっちではドラクエのほかに進撃、スラダン、ハイキューを取り扱ってました(*´ω`)
今までに色々手がけてきましたが、どれもこれも捨てられない症候群なのでちょっとでも再熱すれば再掲載やったりする自分の首絞め大馬鹿管理人です(;^ω^)
本当はドラクエオンリーサイトのはずだったのに、有言不実行になってます…!

昔の作品は長いファンの方が多いですし、それこそ取り扱いのサイト様は減ってるでしょうし、この夢が読みたい!って思ってもなかなか見つからなかったりしますから、昔の作品を今から取り扱うというのはファンの方々にとって大歓迎だと思います!

幽白いいじゃないですかー!自信をお持ちになってください!新しい扉を開くと思えば楽しく書けますよ、好きなものは遠慮せずにやった方が後悔しませんもの(*´ω`)
自分自身、後悔しないためにまた首絞めてるんですからw(笑えない)

ドラゴンボール、一時期サイト様探して彷徨ってた時期ありましたよ!
ふとこのジャンルが読みたい!って思うことってありますよね♪

もちろんこちらこそ継続して仲良くして頂けると嬉しいです!似た者同士楽しくやっていきましょ〜!

ではでは、有難うございました!
また奈月さんのサイトにも遊びに行かせて頂きます!
 

2016.11.22 (Tue) 23:16

back


prevtopnext