::奈月様

奈月さんこんばんは!
最近Twitterもあまり浮上できておらず、灯が消えかかっていたところに奈月さんからのメッセージを頂き、とても嬉しく思っております!
サイト運営はマイペースじゃないと続かないですものね。
自分の好きなようにやるのが一番だよな、と改めて安心しました(*´ω`)

P5クリアおめでとうのお言葉も有難うございます〜♪
奈月さんはヒーローズ2をプレイし始めたのですね!テリーとククールはムービー美しすぎて動悸がやばかったです。他キャラも美しいのですが、やはり銀髪イケメン二人に目を奪われましたw
途中苦戦する部分もあるかと思いますが、クリア目指して頑張ってください!

最近は気温差が激しいので、風邪など引かれませぬようお身体ご自愛くださいませ。
ではでは、有難うございました!

 

2016.10.18 (Tue) 22:23

back


prevtopnext