::ケイ様

こんばんは!
イラストを見てくださったのですね(*^-^*)
たくさんのお褒めのお言葉有難うございます、結構頑張って描いたものだったので凄く嬉しかったです…!
そしてククールは居なかったのです、ごめんなさい(´;ω;`)
左上のはFF9のジタンだったのですwww

Twitterで「リプきたキャラでコピー用紙1枚うめる」というタグが流行っておりまして(私の周辺で)、それでリクを頂いて描かせて頂いたものなのです!
これだけのキャラを描く機会なんてなかなかないので、時間はかかったけれどもとても楽しく描けました♪
なので何度も見て頂けたら幸いです〜( *´艸`)w

ケイさんがHRS2をプレイする日はそう遠くもない…ですかね!w
コメントは頂けるだけで活力になりますので、とっても嬉しいです!
有難うございました!
 

2016.08.09 (Tue) 21:39

back


prevtopnext