::ケイ様

あががががが名前変換できないミスとか、一番最悪なミスが残ってて申し訳ありませんでした…!!(土下座)
自分自身、他サイト様で名前変換ミスがあると萎えるヤツなので、誤字脱字よりも名前変換だけは念入りに確認していたつもりだったのですが…!!
今まで違う名前で読ませてしまっていたかと思うと、激しく後悔です(><)

教えて頂けて本当に助かりました!とっっっっっても有り難いです(´;ω;`)

改行の件、連投の件については全然気にしてないので本当にお気になさらないでくださいね!
ケイさんの人柄の温かさに感動しております…!!
今までが今までなだけに、本当にマイペース野郎ですが気長に見守っててくださると幸いです(*^-^*)

誤字脱字関連は皆様お優しく我慢してくださっていると思うので、この機会に修正することが出来て安心しました。
本当に、本当に有難うございました!
 

2016.07.30 (Sat) 22:51

back


prevtopnext