::真巳衣様

早期完了できて安心しましたw
某先生は休載ばかりで残念です…中身は凄く面白いものばかりなのに、いや、まあ、ご病気とのことであまり文句も言ってられませんが(´・ω・`)

リク小説を読んでの考察も、真巳衣さんのコメントで自分で書いたものながらなるほど!って思ってしまいました←
そこまで深くは考えてなかったのですが、上手い事噛みあいましたね…!
今後はククールが幸せな環境で可愛がってくれることでしょう(*´ω`*)
犬はちゃんと飼い主の元へ戻ったと思われますので、いい犬生を送れてること間違いなしです!w

そして私の小説でよければどうぞお持ち帰りしてやってください!
今回のお話は真巳衣さんのために書かせて頂いたものですので、お好きにしてくださって構いませぬ(*´ω`)

リンクしてくださっていたのは真巳衣さんのサイトだったのですね!
重ね重ね有難うございます、とても嬉しいです!
 

2016.07.12 (Tue) 22:10

back


prevtopnext