::奈月様

こんばんは〜!
リンク報告有難うございます!
私も時間があるときに奈月さんのサイトにお邪魔させて頂きたいので、よろしければ教えて頂けると嬉しいです(*´ω`)
無理にとは言いませんので、奈月さんのお心のままに判断をくださいませ。

そして滑り込みアウトwwwのリクエスト、有難うございました!
ククールお相手の最愛・告白・雨で承りました!
精一杯書かせて頂きますね〜(`・ω・´)

リメイク希望仲間で嬉しいです…!!ジタンのキザな女ったらしが夢厨の私には大好物で…!
FF8もリメイク欲しいですね!アーヴァインは私も好きなキャラの一人です!カッコいいですよね!最初はゼルが一番好きでした。おばかちゃんだけど好きでした、あの顔に一目惚れしたのです(^q^)
セシルもクラウドもロックもみんなイケメンですよねぇ(涎)
FFはCGがどんどん進化しているのでもうイケメンしか居ないと思います。
リアルすぎて美しすぎてコワイ。

長々と語りあえるのはとても嬉しいので、お気になさらずですよ〜!
ではでは、メッセージ有難うございました!
 

2016.07.10 (Sun) 22:17

back


prevtopnext