::短編にひとつ/アンケートについて

舞様リクエストのククールをUP致しました。
ククール/大好き・幸せ・ありがとうです。

ゼシカとエイトとの絡みも入れたかったのですが、とんでもなく長くなる気がしたので出せませんでした(><)
この三単語を頂いた時に、プロポーズか結婚式かだなとぼんやり考えていたので、それを文章にさせていただきました。
連載で夢主とククールがなかなかくっつかない分、ここでイチャイチャ(?)を書けて楽しかったです。

素敵なリクエストのご参加、有難うございました!



そしてアンケートも昨日で終了いたしまして、想像していたよりもたくさんの票でご参加いただけたのでとても嬉しかったです。
その中で頂いたコメントも、多少なりとも連載に反映できたかな、と思います。
当サイトはククールメインのサイトなので、ククールが上位に来るのは当たり前だとしても、やはりテリーは根強い人気ですね。
銀髪イケメン組の勝利でした。
ラゼルも途中までじわじわ頑張ってましたが、ふたを開けてみれば結構な差が…!

しかしながら、連載のオチはラゼルくんになりそうです。
あそこまで書いて気づいたのですが、もうこれラゼル以外のオチって難しくない!?と思いました。
ラゼルメインで動かしつつ、テリーとククールを上手い事絡めていけたらなあ、と思います。

短い期間でしたが、投票してくださった皆様本当に有難うございました。
とても良い参考資料になりました。
 

2016.07.08 (Fri) 23:20
更新履歴|

back


prevtopnext