::DQ8-33話

修正完了です。
と言っても今回ほとんど修正してません、無修せry
捉え方が違うと危ない言葉になってしまいますねゲフンゲフン。

最近、無職転生-異世界行ったら本気出す-という小説にハマっております。
支部の漫画で見つけたのですが、原作が小説ということでどんなもんかと軽く目を通すつもりが、どっぷりと読みふけってます。
トリップものが好きな方はハマるんじゃないかな…!
15Rとのことですので、15歳未満の方は残念ですが閲覧は控えた方がよろしいかと思われます。
だいぶ読み進めたかと思いきや、まだこんなページ数!?とびっくりしました。
当分はこれを楽しみに生きていけそうです。
 

2016.07.06 (Wed) 21:19
更新履歴|

back


prevtopnext