::HRS2-9話

タイトルのかわいい人たちとは、テリーとマリベルの事です。

現在こっちばっかりネタが思い浮かぶので、8連載はしばらくストップになりそうです。
それでも加筆修正+一話はなるべく早めにやります!

そして先の日記にもあります通り、リクエスト募集をさせていただいております。
一件もこなければひっそり剥がして何事もなかったように、しれっと運営を続けようと思ってますw
その時は何か違う形で30周年をお祝いできればいいなあ(*´ω`*)


今日はスク○ニオンリーイベがあったみたいですね。
参加した皆様、お疲れさまでした!
益々暑い日が続くと思われますので、みなさまお体ご自愛くださいませ。

私はようやっと扇風機を手に入れたものの、まだ箱から出さずにいます。
もうそろそろ限界なのでいい加減箱から出して働いて貰おうと思います。
 

2016.07.03 (Sun) 22:43
更新履歴|

back


prevtopnext