::HRS2-7話/H×H撤退

以前のブログにてお伝えしていた通り、本日を持ちましてH×Hのジャンルから撤退いたします。
それに伴い、コンテンツの削除をさせていただきました。
今月はあと一日あるのでちょっと悩みましたが、月末だしここらできっちりケジメを付けたいと思います。

寂しい…けどもう書けないんだから仕方ない(><)
完結していない作品って、こういうリスクが潜んでいるのですね…当時は好きだ!という気持ちで書き続けていたので、よもやこんな風に終わるとは思っていませんでした(それ以前に完結直前で凍結していた自分が悪い)。
その点、DQはプレイ済であればそんな心配はないので、安心して進められます(*´ω`)

HRS2、今のところ着々と書き進めることが出来ております。
7話では、アンケートのコメントでガボとほのぼのを希望してくださった方がいらっしゃいましたので、少々反映させていただきました。
投票ももちろん有り難いですが、ちょろっとでもコメントを付けくわえていただけるととても嬉しいです(*^-^*)
あ、もちろん拍手もとても嬉しいです!!
出来る限り反映させていこうと思っております、次回はイケメン4人との絡みを入れようと思ってます。

完結目指して、今後もマイペースに進めていきます〜!
 

2016.06.29 (Wed) 21:57
更新履歴|

back


prevtopnext