::HRS2-5話

今回はちょっと短めです。
そしてこのままだとオチはラゼルくんになりそうな気がします。
でも恋愛っていうよりはやっぱり友情な感じかなあ〜

次からHRS2ではなく、タイトルを略してCLCと呼ぶことにします。
更新時に数字が並んでハイフン入れるのが面倒なのが理由とかそんなことはイイマセンヨ。
8の方はヴェルメリオ?ヴェル空?良い略し方が一向に思いつきません。
もうちょっと略しやすいタイトルにすれば良かったかなー。
ちゃんと意味もあるし、今更変更なんてしないけれども!
やっぱりハイフン入れて今まで通りでいくか(´ω`)=3
 

2016.06.23 (Thu) 22:11
更新履歴|

back


prevtopnext