::RE:奈月様

こんばんは!

ヒーローズ2はPS3でプレイしております〜、PS4とはだいぶ画質が違うみたいですが、これでも十分綺麗だからいいやって感じです!
私もアクション苦手でしたが、やってみれば何とかなるものですよ(*^-^*)
奈月さんは3DS版の8をプレイ中なのですね!
私もヒーローズ熱が落ち着いたら、連載のために途中放棄してる8を再開しようと思います。
ククールの回し蹴りってことは格闘スキルでしたっけ?ククールは弓でしか使ったことがないので、今度試してみたいと思います!

連載についての感想も有難うございます。
トリップは私も元の世界の設定が難しいと思います。
ヒロインがあのような形になったのは最初から決めてたことだったので、そこはスムーズだったのですが、いざその場面になるとどう書いていいのやら…と、難産でした。
ハッピーエンド主義なので、これからククールがうまくフォローしてくれると信じてます←

今年は猛暑らしいという話を聞いて、今から気が滅入っております(><)
扇風機を必ずやゲットして、少しはマシな毎日を送りたいと思いますw

コメント有難うございました!
 

2016.06.22 (Wed) 21:35


back


prevtopnext