::PCサイトの見直しというか振り返り

暑くて考えがまとまらないので現実逃避に走りました。
短編ってどんなん書いてたっけな、と思いながら進撃とHQの短編を読み返してきました。
自分の文章といえど、昔のヤツって新鮮だー。
こんな風に書いてたんだな、と思いながら、そういやDQで短編書いたことないな、と。

DQ短編…なかなか難しい気がする。
お題でも拾ってきて少し挑戦し…それよりも長編進めた方が無難だろか。
学生を題材にしたものって結構書きやすいんですけど、RPGの短編は難しそうだと思ってます。
それもお題次第かしら。
まあいいや、今度ちょろっと書くだけ書いてみよう。
書ききる自信がないのでリク募集までの勇気は出ませんでした/(^w^)\

そして最近ほんと暑いです。
特に自室が二階なので熱がこもってアツイです。じわじわたぎr
クーラーないし、去年かおととし捨てた扇風機の代品を買わねば。
冬は寒すぎて手がかじかんで、キーボードが打てなくなります。
ちょうどいい気温てものは続かないんかねー

蚊もうるさいし、寝ているときのプーンて音をやめていただきたい。
バチンて叩いたら静かになったけど、もし叩けてたとしてもそれはそれで嫌だw
梅雨ももうちょっと雨が降ってくれたらいいのにな。
ほとんど降らずに終わるので、梅雨って感じがしません。

全く関係ないけど「うちのこざんまい」という子育てエッセイコミックがとても面白いです。
可愛くていろいろ勉強になります。
その子供の名前が「コウくん」なので、親近感湧きますw
お子様が居ても居なくても楽しく読める一冊だと思いますので、オススメです。(関係者でも回し者でもありませぬ)
 

2016.06.20 (Mon) 22:49
日常|

back


prevtopnext