::DQ8-31話/HRS2-4話

更新しました。

DQ8は難産だったお話で、今回の修正も色々悩みましたが前よりは良くなったはず…!

HRS2に関しては、こんな話にするつもりじゃなかった、という風にどんどん考えていたものからズレていってる気がしてなりません。
DQ8をそこそこしっかり考えながら書いているのに対し、こっちはノリで書いてるからいけないっていうのはわかってるんだけれども、やっぱりノリも大事だしこのままでいっか〜という軽い感じで進めてます。
あっちもこっちもしっかりむっつり考えてたらやる気なくなっちゃうもん(^ω^)←

DQ8も最初はノリと勢いで書いてたんですが、いつのまにかしっかり考えるようになってました。
HRS2もあんまりおかしな方向にいくようであればきちんと軌道修正はしますが(たぶんまた加筆修正するハメになりそうな気がする)書けるうちは流れにまかせようと思います。
オチに関してはいずれキャラアンケとかやるかもしれません。
どうしても自分じゃ決めきれなさそうだったらやります、その時はこいつやりやがったなと思って下さい。
ムリに誰ともくっつけずに、本当にオチなく友情で終わるかもしれません。

なんか書きたいことはたくさんあるのに上手く表現できない。
もどかしい〜
もどかしい〜

最近暑くて大変ですね。
ここしばらく気温差で頭がやられてます(馬鹿の意味ではなく)。
皆様熱中症など気を付けてくださいませ。

 

2016.06.18 (Sat) 21:53
更新履歴|

back


prevtopnext