::HRS2連載開始

ちょこちょこ書いていたものを、軽く確認してコンテンツを追加いたしました。
狩人ショックから逃れるためにもDQに没頭していきたいです。

とりあえずこれで現在書き溜めた分は全部なので、今まで通りゆっくりまったり更新していこうと思います。
DQ8の進みは更に遅くなりますが、加筆修正分+1話までは今までのペースで出来るかと思います。


HRS2の夢を検索して一生懸命探しましたが、どこにもなかったんだ…!!
私の探し方が甘いのかもしれませんが(´;ω;`)
自給自足です。
誰オチかも色々考えたんですが、なんかこのままの流れだと誰にもオチないような気がします。
たまにはそんな感じの小説でもまーいっかーなんて思いながら書き進めていく予定。
ラゼル、ククール、テリーは贔屓していくと思います。たぶん。おそらく。
正直ククールはDQ8のほうで割とおなかいっぱいな感じなので、絡みは少ないやもしれぬ。
そして相変わらずのトリップ大好き人間です。

 

2016.06.15 (Wed) 21:18
更新履歴|

back


prevtopnext