::RE:MN様

初めまして。
PCサイトの方に頂いたメールですが、あちらはもう閉鎖寸前なので、こちらでお返事させていただきます。
今回メールに気づいたのも本当に偶然(定期的に溜まった広告メールを削除する以外には開いておりませんでした)だったので、今後PCサイトにメールを送ってくださってもお返事は遅くなってしまうかと思われますのでご了承くださいませ(><)

MNさんのお気持ちもわかります。
頂いたお言葉はとても嬉しいもので、有り難いとも思いますが、こういったお話はご本人様と直接するものだと思っておりますので、今回MNさんのご要望にお応えすることは出来ません。

色々思うところはありますが、この場で表記するのも気が引けますので、今後ご本人様から再び何らかの形でコンタクトがあるのであれば、それに対してきちんと対応させていただきます。

では、メッセージありがとうございました。
 

2016.06.07 (Tue) 21:30
お返事|

back


prevtopnext