::DQ29話

修正完了です。


DQ8連載がまともに進んでいないのに、HRS2でトリップが書きたくなってます。
現在進行形で美しいククールを見れてるからだと思います(^q^)
グランドクロスでドアップになった時にはもう「あああああ!!」ってなりました。
そしてゼシカと並んで喋っている身長差とか、隣で動いていたらこんなに距離近いんだ、とか色々妄想しながら無駄にドキドキしてました。
夢を書くときの良い糧となること間違いなしです。

ガッツリ気力がわいたら書いちゃうかもしれません。
追加されてたらこいつやっちまったな、と思って下さい。

最近ほんと中途半端だらけでどうしようもない/(^o^)\
 

2016.05.31 (Tue) 23:58
更新履歴|

back


prevtopnext