memo
simple is the best!


::ヒーローズ2

28日に我が家に到着しましたヒーローズ2。
ツイッターの方ではわいわい騒ぎながらプレイを進めております!

はやいとこククールに会いたいんだけども、なかなかククールまでの道程が長い長いw
現在レベル23でメイン主人公はラゼルを使ってます。
ラゼル:戦士 テレシア:僧侶 ツェザール テリー
この四人で進めているんですが、ツェザールに頼りっぱなしです。
氷の技があるってとても助かる。
大型モンスターも凍らせて一時的に足止め出来るとだいぶ楽ですね。
何度も殺されましたけどw
世界樹の葉、四枚じゃ足りないよー!

亡者の戦域はラストであぼーんしました。
デスプリースト単体だったらいけたけど、呼び寄せる魔物がやたら強い。
これレベル20じゃムリだろーw上手い人ならできるんでしょうけれども私はアクションへたくそなのだ(><)
でも難しいという噂の大峡谷は一発クリアしたぞー!
キラーパンサーのモンスターコインが大活躍でした。
番人倒しに向かうのに使用してる人多いみたいだけど、私の場合はキラーパンサーで大型倒した後に普通に走って余裕でした。
ドラゴンとかアークデーモンとか、楽に倒せたよ。ゲレゲレありがとう。

そしてイーリム雪原に入りました。
やっとククールに会える…!と思ったところで、本日は終了。
ククールの赤い服が見えてきたかな〜と思うけど、やっぱり会うまでには道程が長そうである。
恋の試練は大変なのね…!(何を言ってるんだおまえ)
きっとククゼシ見せつけられるんでしょうね、と思うと歯がギリィと音を立てております。
夢厨だから仕方ない。

マルチも気にはなってるんですが、ひとりでゆっくり落ち着いてプレイできるわけではないので参戦は出来なさそうです。
残念(´・ω・`)

ククールとゼシカ仲間にしたら、ラゼルとテレシア転職させてまた20まで稼いで上級職に転職させてから進めようかなと思ってます。
そして遠のくサイト更新。
元々マイペースサイトだからいっかな〜と思いつつ、待ってる方々が居てくださると思うとやらなきゃな、とも思います。焦らない程度に頑張ります(;^ω^)

関係ないけどマリベルとハッサンの会話がめちゃめちゃ萌えたっていうか面白かったです。
ハッサン、あんないい声だとは思わなかったよ。
結構男前だったのねおまえさん。
ガボもかわいかったなー!でもやっぱりアルスが欲しかったなー!
ヒーローズに勇者は出ないんでしょうけど、勇者勢ぞろいのゲームが出てもいいんじゃないかと思うんです。
5は勇者じゃないけど主人公も!

ドラクエめちゃくちゃ語れる人が欲しい。
ドラクエ仲間周りに少ない(´;ω;`)

あ、曲は問答無用に良いです!よね!
歴代のを使ってるんだけれども、それがまたたぎるっていうかなんていうか。
シアトリズムやってた時もうおおおおおおって、こう、なんか、ほら、体の奥から震えがとまらないっていうか!何とも言えない感動が(テレビCMでDQの曲が使われてる時も然り!)。それが再びってかんじです〜
言いたいことは上手く言葉に出来ない自分。
4のメンバー全員そろったときのフィールドの曲は鳥肌が立ちました。
あの瞬間はやっぱりうおおおおうわああああってなったので。

最後わけわからない文章ですみませんでした。
またそのうちプレイ日記でも書こうと思います。(果たしてこれはプレイ日記なのか)

2016.05.30 (Mon) 23:05
日常|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -