::RE:真巳衣様

初めまして!
ククール長編を読んでくださっているのですね、有難うございます(*´ω`)
前サイトまで足を運んでいただけてとても嬉しい限りです!

心理描写などは、ここだったらこういう風に考えるかなあ、と色々悩みながらの表現なので、そう言っていただけると安心します!
本当は七賢者の末裔全て救済したぁったのですが、書き手の都合上マスター・ライラスだけは救えませんでした。それだけは本当に申し訳ないなあと思っております(´;ω;`)
書き手の都合って残酷ですね←

そうなんです、もうすぐ修正が終わってしまうんですよ。新しい文章なんてほとんど書けてないのですよ…!
しかも現在ヒーローズ2に手を付けてしまったもので、鈍足だったのが更に鈍足になっております。
それでも頑張って続けていきたいと思っておりますので、よろしければまた暇つぶしにでも足を運んでやってくださいませ!

とても丁寧な、そして嬉しいコメントを有難うございました!

 

2016.05.30 (Mon) 22:43
お返事|

back


prevtopnext