::ドラゴンクエスト30周年



おめでとうございます(*^▽^*)

Twitterでも盛り上がりがよくわかる…てか、スライム見たさにタグ付けてるだけだろ!ってのも多数ありますねw
可愛くて癒されます。
30周年おめでとうイラストでも描こうかな、と思ったけど間に合わないので断念しました。

ヒーローズ2も、まだ買うつもりなかったのに気づいたらポチってました(^q^)
まだ届かないので、クリアしてない(←)ヒーローズを進めようと思います。光の番人強い。
届いたら2を先に進めること間違いなしです。
ククールがいるから…!!ククールがいるからいけないんだからね!/(^o^)\
ククールいなかったらまだ買わなかったもん(´・ω・`)

しかしあれだ、これでヒーローズ2をやりはじめたらきっとそっちで夢書きたくなる。
設定はぼんやり考えたんです。
でも8の夢が進まなくなるし…プロローグだけ書いて、あとは一話完結の短編にすればいいのかな!?
最近夜もあんまり時間が無くなってきちゃったので、妄想だけで終わりそうです。
万が一何話か書けたらコンテンツ追加します。

とりあえずしばらくはヒーローズプレイで更新遅くなると思います。
遅いのが更にカタツムリになってすみません。
 

2016.05.27 (Fri) 17:26
日常|

back


prevtopnext