::DQ28話

修正完了です。
ちょろちょろっと肉付けしました。


後、サイトには関係のないお話ですが、comicoにてノベルの投稿を行っております。
以前もブログにてちょろっと触れましたが、お暇なときにでも覗いてやってくださると嬉しいです。

どうか最期の声を聴かせて
PCサイトにて掲載していたものをオリジナル仕様にして上げてます。
幽霊少女との恋愛ストーリー

NPB
男子高校生6人による、日常わちゃわちゃ話



従姉妹に、DQ脱出ゲームのお土産を買ってきてもらいました。
ロトの紋章クッキー!
伝説の味がしましたよ!(訳:オイシカッタヨ)
昔一度だけ出張ルイーダの酒場へ行きましたが、エルフの飲み薬がとても美味しかった記憶があります。
また行きたいなあ〜
 

2016.05.24 (Tue) 20:32
更新履歴|

back


prevtopnext