::RE:yuzu様

yuzuさんwww
メッセージ読んで笑っちゃいましたよwwwww

駄文を生み出すククールバカなんて、そんなこと思うわけないじゃないですか(`・ω・´)キリリ
その言い方が変にツボッてしまいました、yuzuさん可愛いです(*´ω`)
友人様にスマホ数十分貸しっぱなしでも文句のひとつも言わないyuzuさんも可愛い!

そして、とても嬉しいご報告を有難うございます。
想定外のまさかの出来事ダヨォ…と、ニヤニヤしながら眠りにつきました。

長い事サイト運営や文章書きをしていると、ごくたまにこうやって幸せな事があるからやっぱり離れるに離れられないです。
最近は投稿サイトへのオリジナル小説のことばかり考えていましたが、DQのモチベが下がらなくて済むのもyuzuさんのおかげです。
yuzuさんが頑張っている姿を見ていると、自分もやらねば!という気にもなりますし!

もっと自信もってくださいー!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
 

2016.05.18 (Wed) 20:36
お返事|

back


prevtopnext