::RE:奈月様

お久しぶりです(*´ω`)
別ジャンルへの浮気はよくあることですw謝らなくて大丈夫ですよー!
私も色々うろうろしてますし!

そして、イラスト喜んでいただけたみたいで、私も嬉しいです!
奈月さんがイラストもっと見たいと仰って下さったおかげで、再び描きたい!と思えるようになったのですから、御礼のつもりなのです(*^-^*)

喜ぶことはあっても気分を害すことなどひとつもありません!
勢いのまま打ってくださったコメントがとても嬉しいです〜!

常にマイペースの更新ですが、またお暇なときに出も遊びに来てやってくださいませ。
奈月さんのサイト復活も、ひっそりと楽しみにしております!

では、ありがとうございました。

 

2016.05.18 (Wed) 20:30
お返事|

back


prevtopnext