::オリジナル小説

comicoというサイトにて、オリジナル小説の投稿を始めました。
一生に一度はオリジナル作品をどこかに投稿したいな、と、前々から考えていたのですが、今回タイミングでオリジナル作品を書くことになりまして。

チャレンジから無事ベストチャレンジへと昇格できたので、スマホアプリからも読むことが出来ます(*´ω`)
もしよろしければ、読んで感想・オススメなど頂けると泣いて喜びます。

http://novel.comico.jp/challenge/17105/
タイトル:NPB
内容:6人の男子高校生による、日常的なわちゃわちゃストーリー。notBLです。
一応ギャグのつもりですが、面白さに欠けるかも(´;ω;`)

HNはこことは違い、蜂谷でやってます。


書いてる最中に凄い地震が来てビックリしました。oh…
 

2016.05.16 (Mon) 21:28
日常|

back


prevtopnext