::コメダのGODIVA

仕事帰りに同僚と食べてきました(*´`*)
めちゃめちゃ美味しかった…癒しです。美味しいもの万歳。

バレンタイン過ぎたからもう無いかと思ってたけど、発売が2/5だったからまだ無くなるには早いよな〜と思いつつ。期待しながら行ったらあったので良かったです。

先日誕生日を迎えましたが、最近はめっきり歳だなあと思う瞬間がちらほら。
呑気症になったり背中に激痛が走って夜中に寝れなくなったり。
呑気症は大分マシになってきたし、背中も内蔵面じゃなかったので健康は健康なんだけど健診とか行ってないから一度行くべきか。
取りあえず血液検査はしてもらったからいいかしら。

サイトから大分離れちゃっているけど、最近また長年の友達とLINEでヲタ話してたりで気持ちが戻っております。
だからといって書けてるわけじゃないんだけれどもでもゆっくり時間が取れればかきたーーーーい

拍手ポチポチありがとうございます。
朝起きてナノからお知らせメールが来てるとテンション上がってたりします。
嬉しい!





ブログ更新して久々にDQのランキング見に行こうとしたら無くなってました。
悲しい( ;∀;)
 

2021.02.16 (Tue) 21:50
日常|

back


prevtopnext