::スマホでドラクエ

小説に詰まっているので、スマホのドラクエに手を出しました。
詰まり出すとなろう小説とか読み始める→他に面白いものはないかランキングを漁る、のループになるのでなかなか抜け出せません。

とりあえず気分だけでもドラクエの世界に戻そうと思って購入したのが2、3、4。
ゴールデンウィークセールで少しお安くなってました。

ハイキューでパロを書いていたから最初に3からプレイしようと思ってたのですが、メンバー登録してアリアハンを出たところで4に浮気しました。

現在デスパレスに行くための封印を全部解いたところ。
デスピサロ戦目前でレベル上げしてます。
安全に戦いたい派なのでレベルは推奨よりも上げるタイプ。
チキンともいう。

DSも昔持っていたのにカセット無くしちゃってからずっとやりたかったので、大分満足してます。

プレステ5とかSwitchとかでリメイク出たら絶対買う。
FF9のリメイクでも買う。
FF9は切実にリメイク希望〜〜〜
 

2020.05.14 (Thu) 20:49


back


prevtopnext