::よしお兄さんの

歴代のお兄さんお姉さんを集めてぼよよん行進曲歌っている動画を見ました。
この曲とても好きなので聴けて嬉しかったっていうのと、この曲で凄く好きな歌声の人がいたのに今まで調べず仕舞いだったので、この機会に調べてみたら今井ゆうぞうさんの声でした。

そんなわけでゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんのぼよよん行進曲を聴き、動画のリンクでしょうこお姉さんの君をのせてを聴いたら井上あずみさんの声が聴きたくなり、色々移動してたら最終的に荒牧陽子さんの物真似動画に辿り着いていたという。

荒牧陽子さんの歌声はどれだけ聴いてても飽きないです。
CDとの歌い比べを見てたんですけど、音源と変わらないっていう……CDと歌声のボリュームが違ってたから微妙な部分もあったけど、ずっと聴き惚れられる。

凄いなあ、荒牧陽子さん。(語彙力もないけど凄いとしか言いようがない)

カラオケ全然行ってないから行きたいなあ〜
とはいえ終息してからじゃないと無理ですけれども。
運転しながら歌えばいっかー
マスクしてれば大声でもきっと誰が歌ってるかわかるまい。
歌うの大好きなんです。ストレス発散したい〜
 

2020.05.01 (Fri) 23:01
日常|

back


prevtopnext