::SD63話

更新しました。

以前言っていた通り、中途半端ですがこれで一度SDはお休みします。
SDと狩人のランキングは離脱しました、お世話になりました。

DQのランキングはなんとなくで残してあります。
あと夢全体のサーチも。

ff9に浮気してると言っても、まだそっちも15話くらいしか書けていないので御披露目はいつになることやら…一応狩猟祭までは来てるけど、見返しては修正ばっかりしてるので、時間がかかりそうです。

もしかしたら別館作るかもしれないし、面倒になったらこのままここで載せます。

時間はあるっちゃあるけど休園になって子供といる時間が増えたので、小説どころじゃなくなってきました。
毎日体力もたない。

親も子供もストレス溜まります。
外に出してあげたいけど、我慢の時なのでお買い物も一人で行きます。
市内でも結構増えてきてるので、どこに買い物行くにも怖いですが、働いていらっしゃる方々は私の何十倍も怖いんだよなぁ、と思います。
日々の生活が送れていることに感謝です。

お仕事をされている方々、いつもありがとうございます。
 

2020.04.15 (Wed) 21:40
更新履歴|

back


prevtopnext