::FF9

ジタンの夢が書きたいなぁぁぁ〜〜〜

と思って10年くらい過ぎてる気がします。
ずーっと書きたいなと思ってて、一度三話まで書いて断念してたり。

でもFF9夢って凄く少ないから自家発電したくなる。

中途半端なものがたくさんあって、自分で自分の首を絞めてるのも毎度の事です。
完結できたのって進撃とSD中編くらい?
短いっていうのもあるけど、完結出来たのが今でも不思議です。
長くだらだら続けるのがマイパターンなので!

でも色々な方が亡くなっているのを見ていたらね、やりたいことはやりたいうちにやらないと本当に出来なくなっちゃうなぁ、と思います。
こういうヤツに限ってしぶとく生きるんだけどそのうち書き始めたらまたランキング外れてひっそりやろうと思います。

他のも書かなくなるわけじゃないしむしろ書きたいし毎度のことながら体が三つくらいあったらな〜〜〜
一つは日常生活して一つは小説読み漁って一つは小説書くの。

でも実際自分が三人いたらめっちゃ喧嘩しそうで怖いしやっぱいらないか。
 

2020.04.02 (Thu) 10:33
日常|

back


prevtopnext