::友人とのやりとり

第一次スラダンサイト時代の時から仲良くさせて頂いている友人とのLINEのやりとりで、彼女も最近スラダンを再び書き始めていることがわかりました。

昔から好きなジャンルが一緒で、とても話が合うのですがこんな電波が飛んでくるまでとはw
スラダン再びは彼女が先なので、私は飛ばされた側です←
本当に突発的にまた書きたい!って思ったからやっぱり電波が飛んできたとしか…!

お陰さまで話が盛り上がり、書きたい熱が上昇中です。

やっぱり好きなものが同じ人と話すのは楽しい。
拝球で書いてたようにスラダンでもドラクエパロとか書きたくなったりしてます。
絶対完結しないからやらないけど。
いやでも10話くらいの中編ならいけるか…?

スラダンでドラクエだと誰が勇者かなあ。
やっぱり主人公の花道?でも清田とかリョータでもいけそう。
戦士は赤木か魚住で、魔法使いは神くん……いや神くんは僧侶?
藤真は…………魔法戦士あたり?
流川とかミッチーも合う職業考えたい。
設定だけ定まれば自己満足の妄想が出来るから、自己満足に短編くらいは書いてしまうかも〜
考え出すと止まらない。
 

2020.01.18 (Sat) 11:19
日常|

back


prevtopnext