::SD短編

サルベージしようと思って(捨てられない人間)昔のサイトを色々見てました。
その際、長編に関してのアンケート結果がまだ残っていたので読み返してたのですが、藤真弟をたくさんの方に気に入って貰えていたのを思い出しました。
あの頃の気持ちが甦ってきて、めっちゃ元気出た。

そんでもってやっぱりオチ希望一位は流川でした。
ごめんよ流川。
藤真は次点だったので許して!

藤真と藤真弟と、二人の絡みを増やしたいなー。
原作とは違って多少乱暴な性格ですが、書いてて楽しいです。

とりあえず短編は近いうちに追加します。
昔の文章なので古くさいものもありますが、気にしない〜気にしない〜
 

2020.01.14 (Tue) 22:35
日常|

back


prevtopnext