::狩人41話

更新しました。

狩人連載のところにアンケートを設置しましたので、気が向きましたらご協力お願いします。
そこにも書いてありますが、アンケート設置の理由としては本編がグリードアイランド攻略メインとなってしまったから、です。
折角学生設定にしたのに生かされているのは最初だけで、後々になると別に学生じゃなくて良くない?って感じになってきているので、学生生活も書きたいなあと思いまして。

自分だけで進めると本当にグリードアイランドで終わってしまいそうなので、番外編扱いになるかもですが絡みを見たいキャラクターがいましたら学生生活で描いてみたいので、もしよろしければご協力頂ければ、と思った次第でございます。

いわゆるリクエストみたいな?そんな感じです。
絶対に書ける保証はないのですが、時間がかかっても出来る限り書かせて頂こうと思ってます。

もちろん回答が来ない可能性大ですので、その時は気が向いたキャラで学生生活を書こうと思ってます。

一応蟻編のキャラとかも設定にはいるんですよ、設定には。
出してないだけで…出したのはヂートゥくらいかな?

オリキャラの女の子二人ももうちょい絡めていきたいな。

ゲーム部は今後グリードアイランド内で多少なりとも絡みますので、学生生活の優先度は低いざんす。

設定としてどんなキャラをどこに設定していたか気になる方は追記へGO

 ...more

2020.01.12 (Sun) 13:02
更新履歴|

back


prevtopnext