::忘却バッテリー

6巻を買いました。
本当は発売日に本屋に行きたかったけど行けなかったので今日になってしまったー

野球漫画といえばおお振りも好きですが、それとはまた違った良さがあって大好きな漫画です。

Twitterで忘却バッテリー忘却バッテリーうるさくてすみません。(言うほど呟いてないけど)

忘却バッテリー夢とかあるのかしら。
検索してみたけどまだ無さそうな感じ……?検索の仕方が悪い?
そのうちアニメか実写化とかになりそうな気がします。そうなったらいいなあ、の願望です。
アニメがいいな、キャラの声が気になるから。
そしたら妄想が膨らんで夢も増えるかもしれない……ククク。

本誌に出張されてたのめっちゃ嬉しかったです。
既に七巻が楽しみ〜〜〜
 

2019.12.05 (Thu) 21:26
日常|

back


prevtopnext