::DQ8-40話

更新しました。

うっかり気を抜くと一週間過ぎてました。
いや、ゲームを進めつつドルマゲスのところまで行ったら平行して小説書こうと思ってたんですが、トロデーンでのはぐメタ狩りが楽しくなっちゃったり子供の夜泣きでなんも出来なかったり。

今レベル39で魔法の鏡を入手したのでサクサク進むと思いきや、リブルアーチ下に行っても海竜でねえええ、あれ、じいさんにお話聞かなきゃジゴスパーク受けられないのか!?と無駄にフィールド駆け回っております。
トロデーンに魔法の鍵があるのも忘れていた。
チャゴスも小説内では謁見の場でしこたま怒られた事にしてしまったけど実際全然怒られてなかった罠。
記憶がががが。

これからはゲームと平行して書いていく……いけるかな、書いていくつもりなので大丈夫かな。
あえて変更する部分はあるかと思います。
 

2019.11.20 (Wed) 22:15
更新履歴|

back


prevtopnext