::自家発電

自家発電に進撃2作品追加しました。
PCサイト時代に書いたもので、片方は裏ありです。
逆トリも逆ハーも、勢いで最後まで書ききることが出来ました。
人生三度目の完結作品です。(一度目は友人とやってた復活の長編)
こちらではほとんど加筆修正はせず、そのままの移動となります。

狩人学パロヒロインの能力って、ここから引きずってるかもしれない。ってかそれ以外に考えられない……なんてワンパターン人間。

好きなように書いてるんだし、いっかー

進撃お好きな方いらっしゃいましたら、暇潰しにでもどうぞ。


関係ないけどククール連載のタイトルずっと間違えて表記してたー…!!
嘘でしょ( ;∀;)
直します〜
 

2019.11.14 (Thu) 20:35
更新履歴|

back


prevtopnext