::狩人15話

更新しました。
あの三人組、何気に好きなんです。
セドカンに続き、好きな脇役の一部。

拍手下さる方もありがとうございます、パチパチ頂けるだけでもとても励みになります。



今日、某フリマアプリで購入したP4の陽介フィギュアが届きました。
お風呂場で洗濯物を取り込んでいるときに(冬場は風呂で乾燥させてます)、バイクとポストをガサゴソやっている音が聞こえたので、いそいそと見に行ったら。

見た瞬間の一言

「おいおい」

ポストの蓋が開いた状態で、フィギュアが半分飛び出てましたwww
障害物があるから明け閉めし辛いのもわかるけど、これだけはみ出るんだったらピンポン押しなさいよ。
水濡れ厳禁って書いててくれたのに、雨降ったらどうするつもりだったんだよw
しっかりと梱包してくれていたので問題は無かったと思うけど。

まさか半分はみ出てると思わなかったからほんとビックリしました。

でも推しのフィギュアが増えて満足です(* ´ ▽ ` *)
陽介だけじゃ寂しいから番長も揃えようかな、と思いつつ、多分高いから買えない。
掘り出し物があるかもしれないので、暇さえあればチェックしてしまう癖を止めたいです。

 

2018.11.17 (Sat) 15:39


back


prevtopnext