::狩人12話

更新しました。


昨日カービィの一番くじの発売日だったので、いそいそと引いてきました。
大概末賞ばかりなのですが、今回一発目からB賞キター
マグカップ狙いだったので「え!?」となったものの、嬉しかったです。
その後マグカップも当たったので大満足!

お店のお兄さんとも楽しくお話させて頂きました。
お客さんが他にいなかったから、カービィの可愛さについてペラペラお喋りしてしまった。

今回のカービィの柄はどれも可愛いので、どれが当たっても嬉しいと思いながら引いたのが良かったのかなー、無欲の勝利とはよく言ったもんだ。
マグカップとタオルは早速愛用してます。
本当に可愛い(*`▽´*)
 

2018.11.10 (Sat) 21:01
更新履歴|

back


prevtopnext