::狩人8話

更新しました。

結局シャルナーク寄りの逆ハーになりそうな気がしなくもないです。
逆ハー好きだけど今回はシャルのみにしようと思ってたのに、書いててクロロもフェイタンもやっぱり好きだなーと(ミーハー)
あまつさえフィンクス、ノブナガ、ウボォーギンも同じ学校に通ってると思うと絡みたくなります。
フランクリンは面倒見の良いお兄さん、コルトピは可愛い後輩、ボノレノフは苦労を分かち合えるような(テニヌでいうとジャッカル的立ち位置)関係で出せたらいいなーと思ってるんですが、キャラの登場までが長かったりするのでいつ出せるかわかりませぬ……現在の書きなぐりが19話分まであるのですが、そこでやっと女性陣が出せそうなので!遅い!
1話分が短いから仕方ないかな←

女性陣はもっと早く出せると思ってました。
無理でした。

とても頭のいい文章とは言えないものなので、深く考えずにサックリ読んでやって下さい(´ω`)
それでももし好きだと言ってくださる方がいらっしゃいましたら小躍りします。
いなくても自己満足で書けるだけ書きます。
勢いのある時に書いておかないとすぐ止まっちゃう。
 

2018.10.27 (Sat) 12:46
更新履歴|

back


prevtopnext