::狩人7話/SD28話

やっと二人以外の旅団を出せた!
私が書くのは無駄に長くて纏まらないです。
もっと簡潔に萌えポイントだけ押さえたい。

シャルに復活してから、シャルグッズを探しまくっているのですが高い&少ない!
密林で見たラバストは万単位、某フリマアプリでも安くて3000円越え。
なぜ当時買わなかったんだ私……!
シャルショックの前にも色々あってジャンルから離れていたのもタイミングが悪かった。

旅団のグッズ自体が少ないのかな。でもクロロは割とあるし、フェイタンやマチが写り込んでるのもあるよね。
シャルはどこだー!
それならいっその事自分で作る!

と意気込んでます。
だがしかし、今は小説がノッてるので、執筆に悩んだらグッズ作りしようかなあ。
お絵描きなんてしばらくしてませんけれども。

作るならアクキーかラバスト、と思って色々検索しましたが、ラバストは小ロットだと高いのね……!
アクキーなら5個から作れるので、無駄になるとしても金額は安くて済みそうです。
アクキーも、以前は1つから作れたんですけどね( ;∀;)
ククールとテリーのアクキーを作ったときは一個からOKでした。
その代わり、色々オプションが増えたので見てるだけで楽しいです。

とりあえず当面の目標は、シャルナークグッズを作ること!

 

2018.10.24 (Wed) 12:54
更新履歴|

back


prevtopnext