memo
simple is the best!


::たまにはジャンプの感想など

■シューダン!
最近ジャンプではシューダン!が好きです。
ソウちゃんとナナセの関係が少し前進すればいいなーと思いつつ、ヤマトのかっこよさよ…!
性格は紳士的だし、シュッとしてイケメンになっちゃってまあ。
ドキュンときました。
最後の方に掲載されてるから、打ちきりにならないか心配です(´ω`)

■ハイキュー
相変わらず安定して好き。
心情やらなにやら色々しっかり描かれているので、ほんと安定感バツグン。

■約束のネバーランド
「あんたに会わせたい人がいる」
の、ノーマンだよね!?ノーマンだよね!?!?
ノーマンであってくれ、と願っております。
みんな死なないで!

■ワンピース
サンジ素敵の一言に尽きる。

2017.12.06 (Wed) 15:43
日常|


back
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -