::キングダム

最新刊を読みました。
色々格好良かったでござる。

元々単行本は買ってなかったのですが、入院時にお見舞いで買ってもらった(入院中は安静だったので読めなかったw)ので、そこから次も買っちゃえ、という勢いで。
そのうち先の巻も買え揃えていければいいなあ…という願望だけは持っております。

子供の睡眠がまとまって取れるようになってきたらまた執筆も復活したいなーなどと思いつつ、別ジャンルの夢を合間合間に読み耽ってます。
夢を読んでいると自分でも書きたくなってうずうずしてしまうけど時間が取れなくてもだもだするという。
今は仕方ない〜〜〜

生存確認の意味も含めてブログだけでも、と思うんですが、如何せん書くことが無く…あるにはあるけど、本当に日々の生活をつらつらと書いてもつまらないし…ってなってしまい、結局久々のブログも大したことが書けません。
もっと気楽にできるようになりたい。
 

2017.10.28 (Sat) 15:56
日常|

back


prevtopnext