::私生活のこと

9月1日に緊急帝王切開で出産し、明後日ようやく子供が退院となりました。
これからまた忙しい日々が始まるというのに、喉風邪を引いたりしてます。
健康って大切、と改めて思います。
世の中の母さま方はみんなどうやって子育てしてるんだろなあ。

全然関係ないけど、排球のツッキーとお付き合いしている夢を見ました。
凄く幸せな気分で起きたら、喉風邪を引いていたという。
起きるまでは幸せでした、起きるまでは。

そういやDQ11も完全クリア出来てないです。
あともうちょっとだったんだけど、出産予定日までまだあるし〜なんて余裕もって構えてたら診察→入院→転院→緊急帝王切開というあれよあれよという間の出産だったので、クリアしそこねて未だに進めてません。
そのうち落ち着いたらやろう。
 

2017.10.03 (Tue) 07:34
日常|

back


prevtopnext